ブログ

新年あけましておめでとうございます。 皆様年末年始をどのように過ごされましたでしょうか。 当マンションのエントランスにはとても立派な門松が飾られ、年神様を迎え入れています。 今年もきっと良い年になりそうですね。 今年も当マンションをよろしくお願いいたします。
12月17日(日)に毎年恒例のクリスマスイベントが催されました。 今年も多くの催し物が企画され、今回も大盛況でした。
10月29日(日)にハロウィンイベントが催されました。 今年のハロウィンイベントは午前にフォトスポット、午後に芋掘り・焼き芋体験の2部構成です。 フォトスポットでは、ハロウィン仕様となったエントランスホールで写真撮影を行いました。 たくさんの可愛く仮装した方々にご参加いただきました。
9月24日(日)に防災訓練を実施しました。 今年は4年ぶりに対面の訓練を再開! 昨年までのオンライン訓練での学びや参加者の声を活かし、 いつ災害がおきてもマンション内にいる人が助け合えるための訓練を目指しました。 テーマは『より多くの備品の使い方を身体で覚える&顔見知りを増やす』です。 訓練内容としては、毎年行っている安否確認のほか、...
7月2日(日)に毎年恒例の七夕まつりが開催されました。 前日は大雨でどうなるものかと心配しましたが、当日は天気に恵まれ、たくさんの方々に参加いただきました!
最近は上着も必要ないくらい温かくなり、春を感じる今日この頃。 春と言えば、お花がキレイな季節ですね。 今回はマンション近辺を散歩したときに見つけたお花を公園と共に紹介したいと思います。
新年のご挨拶2023
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
クリスマスイベント2022
2022/12/18 に穏やかな冬晴れのもと,クリスマスイベントが行われました.
ハロウィン2022
2022/10/30 ハロウィンイベントが行われました。
マンションの防災訓練がリモート形式で行われました(2022/10/2 10:00-11:30)。

さらに表示する