クリスマスイベント2021

クリスマスイベントを開催致しました!!

今年もクリスマスイベントを開催致しました!

感染拡大防止の観点からステージイベントは中止し、Youtubeによる事前に応募いただいた動画の配信を実施しました。

今年は新たに、イベント会社様に依頼し、フォトスポットを設置していただきました。

おなじみの店舗にも出店いただき、その他には抽選会、ワークショップ、ビール販売等を実施しました。

 

エントランスホールの様子。みなさん写真を撮っていました。イベント開催は昼間でしたが、夜はイルミネーションが映えます!

 

 

靴磨き、包丁研ぎ!靴はピカピカ、包丁は切れ味が抜群になります!

 

 

ケンタッキー&ビール販売!今年はケンタッキーは数量限定で引き換え券制とし、管理組合が商品と引き換えをしました。

 

 

スパイスワゴンさん、ル・ミトロンさん、東都生協さんにも出店していただきました。いつもながら人気です!

 

 

ワークショップではお子さん達が真剣にクリスマス飾りを製作しておりました。うちの子も作りました!

 

 

動画配信(左)と抽選結果発表!当選された方おめでとうございます!動画ではいろいろな演技を見ることが出来ました!

 

 

今年も規模を調整しながら、いろいろなイベントを無事に開催する事が出来て良かったです。

住民の皆様に少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

それでは良いお年をお迎えください。