近隣の桜スポット

 

一段と暖かくなり、日中は汗ばむほどの陽気になって参りました。
桜の季節になりましたので、当マンション近隣の桜が見えるスポットをご紹介したいと思います。

 

当マンションの周辺には徒歩10分圏内に公園がいくつもあり、ほとんどの公園で桜を見ることが出来ます。
その中でも今回は「子安台公園」をご紹介いたします。

 

子安台公園は高台にある公園で、比較的広くとても見晴らしが良いので、散歩に最適だと思います。

 

公園に入ると、まず1本桜の木があります。

 

少し進むとさらに桜の木があり、ここではベンチに座って鑑賞することが出来ます。

撮影日も鑑賞されている方達がいらっしゃいました。

 

 

反対側から見た様子。

 

 

遊歩道がさらに高台へ続きます。

 

 

高台に着くとさらに桜があります。お花見をしている方達がいらっしゃいました。

 

 

 

遊歩道の反対側にある階段。下へ降りると遊具があり、お子さん達が遊べます。

 

 

近隣へお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

 

以上、お読みいただきありがとうございました。