クリスマスイベント2020

クリスマスイベントを開催しました!

クリスマスイベントを開催しました!

 

コロナ禍でのイベント開催という事で例年実施しているステージイベントやワークショップは実施を控えることになりましたが、

イベントの中心を屋外とし感染対策を行った上で開催いたしました。

 

【クリスマスイベントプログラム】

 1.お楽しみ抽選会

 2.お馴染みのお店の出店

 3.生活お助けイベント

 

1.お楽しみ抽選会

 様々な豪華景品の当たるお楽しみ抽選会を実施しました!

 例年はステージにて当選を発表し大盛り上がりのイベントですが、密を避けるため事前抽選のみに変更。

 実施方法を変更しましたが、変わらず多くの方に参加頂きました!当選者からは多くの笑顔が見られていました。

 

(ホワイトボードの抽選結果を確認)

 

2.お馴染みのお店の出店

 皆様お馴染みのケンタッキーフライドチキン岸谷店さん、ル・ミトロン神大寺本店さん、

 そして東都生協さんにイベントへご協力頂きました!

 例年、盛り上がりを見せるイベントプログラムのため、密を避け屋外での出店としました。

 イベント開始すると同時に行列ができ皆さんイベントを楽しんで頂けている様子がうかがえました。

(ケンタッキーフライドチキン岸谷店さん。クリスマスの定番!)

(ル・ミトロン神大寺店さん。横浜のおいしいパン屋さん!)

(東都生協さん。新鮮な野菜の配布イベントを実施頂きました!)

 

3.生活お助けイベント

 生活お助けイベントとして靴磨き、そして包丁研ぎイベントを実施しました!

 こちらもイベントではお馴染み。

 職人の方に来ていただける貴重な機会という事もあり、多くの方にご利用頂きました。

(ShoeShineWORKSさん。靴がピカピカになりました!)

(リフォームスタジオさん。包丁の切れ味が蘇りました!)

 

また、その他イベントプログラムとしてこちらもイベント恒例、管理組合理事による生ビール販売。

感染防止の観点から自宅での飲食をお願いしておりましたが、多くの方に来ていただきました!

(おいしいビールを注ぎます)

 

イベント開催が難しい状況ではありますが、

実施できる内容を検討し、今後も住民の皆様に楽しんでもらえるイベント運営を行ってまいります。