ハロウィンイベント2020

ハロウィンイベントを開催しました!

ハロウィンイベントを開催しました!

 

例年実施しておりましたマンションを周遊している子供たちにお菓子を配布するイベントは中止となりましたが、

天気も良く、沢山の皆様に参加頂き盛り上がりました!

 

【ハロウィンイベントプログラム】

 1.飾り付け & フォトスポット

 2.お絵かきカー & ミラクルペイント

 

1.飾り付け & フォトスポット

 エントランスホールにハロウィンの飾り付けを行い、フォトスポットを設置しました!

自慢の仮装を行い多くの方がフォトスポットの前で写真を撮っていました。

 (エントランスホールの飾り付け)

 

 (フォトスポットで仮装した子供たちが写真撮影)

 

 

2.お絵かきカー & ミラクルペイント

 横浜トヨペット()鶴見子安台店さんにご協力頂き実施しました!

横浜トヨペット()鶴見子安台店さんには毎年ご協力頂いており、今年も大盛況でした!

 (車の展示 & ハロウィンラッピングカー)

 

 (お菓子のプレゼント)

 

車に絵を描くことができる「お絵かきカー」、

描いてはがせるボディペイント「ミラクルペイント」を実施しました。

 

こちらは人気が予想されましたので事前予約を受け付け、密にならないよう対策を取りました。

事前予約は受け付け開始すると瞬く間に定員を満たし、キャンセル待ちが出るほどの人気でした!

 

また、密を避けるだけでなくイベント会場に入る際には検温、及び除菌を行い感染拡大防止対策を実施しました。

 (検温中)

 

「お絵かきカー」、「ミラクルペイント」共に子供達の笑顔が溢れ楽しんでいる様子がうかがえました。

 (車が子供たちの絵で埋め尽くされました)

 

 (ミラクルペイントに目を輝かせていました)

 

住民の皆様、子供たちが楽しんでいるのをみるとイベントは継続していかなければと改めて感じました。

しっかりと感染拡大防止対策を行い住民の皆様が楽しめるイベントをこれからも実施していきたいと思います!