七夕イベント2019

毎年恒例の七夕イベントが7月7日(日)に開催されました。

当日は天候に恵まれず初の雨天時の開催となり、飲食店、スイカ割りなどの場所を

急遽変更することになりましたが、無事に開催することができました。

 

今年の笹はエントランスホールの天井までとどく立派な笹だったので短冊飾りも映えました。

住民の方々の願い事が叶いますように…

 

飲食店も場所変更の影響もなく大盛況。

今回は京樽さん、國meshi Cuisine Natulleさん、ケンタッキーフライドチキンさん、

ル・ミトロンさん(50音順)に来ていただきました。

当マンション理事によるビール販売も毎年恒例となっています。

イベント終了までにはほとんどの商品が売り切れるほど多くに方に来ていただきました。

 

お子様向けの催しとしてスイカ割りとおもちゃすくいを開催しました。

中でもスイカ割りはすぐに予約が埋まるほどの人気です。

おもちゃすくいも涼しげでお子様も楽しまれていました。

 

また、特設ステージではダンス、バトントワリング、演奏会など数々の催しを実施しました。

当マンションに併設されているワオキッズのお子様によるダンス。

親御さんもお子様の雄姿に感動しているようでした。

 

お子様によるバトントワリング。日頃の練習の成果を見事に披露してくれました。

 

理事長による素敵なクラリネット演奏会。

 

最後はこちらも毎年恒例となっている大抽選会。

今年は景品が豪華だったためか参加者が多く大盛況でした。

 

マンション住民の方々のコミュニティ形成の一助になるよう、

今回のような楽しいイベントをこれからも開催していきたいと思います。